心臓の検査 | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

咳が気になったので
心臓の検査をしてもらいました。


心臓のレントゲンとエコーの検査と
血液検査をしました。



結果
心臓は多少の雑音はあるそうですが
治療をするほどの事はありませんでした音譜
でも年齢と共に気を付けなくては
いけませんので
1分間の呼吸数の把握をして
経過観察になりましたウインク

そして血液検査の結果は
5ヶ月前と比べたら
全部標準値になっていて
良い結果が出ましたビックリマーク



手作りごはんが
上手く行ってると
思っていいのかな爆笑

ただ、体重は少し減ってしまったので
こちらも様子見です照れ

今日のごはんはこんな感じですラブラブ
鹿肉半生、鮭、ひきわり納豆、小豆ペースト、
大根おろし、カボチャ、野菜ペースト、
お粥のお粥

ここに
森先生ブレンド漢方薬と
関節維持のサプリとオメガオイル
そして最低でも30mlの水を入れます。


手作りごはんは
迷うことばかりですが
この調子で続けて行ってもいいんだと
自信が付きましたおねがい


今日のいちご