高野豆腐 | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

お友達から
手作りごはんには
お米は入れず
高野豆腐を使う事が多いとコメントいただき
さっそく真似させていただきました爆笑
わんこに良い事はどんどん取り入れたい
いちごママですラブラブ
 
 
高野豆腐は
鉄分、カルシウム、タンパク質が豊富ですビックリマーク
わんこに食べさせられるって
知りませんでしたあせる
教えてくれてありがとうございますドキドキ
 
いちごが食べてくれるか分からないので
少しだけ入れてみましたウインク

 
 

美味しかったよビックリマーク
ありがとうラブラブ🍓
 
全部きれいに食べちゃいました音譜