なかなか順調に行きません | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

手作りごはんは良く食べてくれて
順調かと思いきや
今朝は吐いてしまいましたショボーン


昨夜食べた物で消化出来なかった物が
ありました。
前から思ってたのですが
いちごは人参が上手く消化出来ないようです。
次回からは

細かく刻むか
すり下ろす事にしますビックリマーク


吐いた割には元気で

朝ごはんは食べたがったのですが

少なめにしました。




先日まとめ買いしたマナワンさんの中から

米粉のプチパンを

ちぎってトッピングしましたビックリマーク




お留守番させて
また吐くといけないので

ママと一緒に出勤です音譜




お昼は

おうちに帰って軽く食べさせましたが

その後は吐きませんでした爆笑


夜ごはんは

玄米ごはんは少なめにして

鶏胸肉とサーモン

キャベツ、大根、かぼちゃ、ブロッコリーを

柔らかくなるまでよく煮て

塩抜きしたしらす干しと

すり下ろした人参とすりゴマを

トッピングしました。

腹八分目の量ですウインク



本をよく読むと

7歳以上のシニア犬は

肉魚:1  野菜:1  ごはん類:0.5以下で

よかったみたいですあせる
なかなかバランスが難しいです汗


明日からは

タンパク質を多めに

穀物少なめにしてみますニコニコ