表紙体験撮影イベントの写真が出来ました | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

4月のインターペットで
きゃんナナさんの福袋の特典
表紙体験撮影イベントの時の
思い出ブックとデータが届きました音譜
その時の福袋のお洋服は
コレでしたウインク



マントがとっても
ドレッシーですラブラブ



そして
届いたステキな思い出ブックは
コレですビックリマーク
いちごが表紙になったみたいですおねがい


本の中はこんな風になっていて
インスタ風に写真を貼れます爆笑

早速貼ってみました音譜


きゃんナナさんのカメラマンさんに
撮っていただいた写真です照れ


ちょっと髪飾りが大きかったかなあせる
















とってもいい思い出&記念になりましたラブラブ