小谷流の里ドギーズアイランド | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

7月23日(日)

マルチーズのお友達とドギーズアイランドに
行ってきましたビックリマーク
 
 
メンバーは
ゆずるさん
頭が小さいからスイカがゆるゆる~あせる

 
 
だいちゃん
いつも優しいワンコちゃんですビックリマーク
 
そしてふたりのご子息の
パパさんママさん きめ細かい幹事をしていただき
ありがとうございました🎵
 
 
愛ちゃん
パテラの手術後、ドッグラン解禁で
思っ切り走ってきたねドキドキ
 
 
ミーちゃん
今日も可愛い笑顔が出たよラブラブ
 
ママさんのお気に入りのバナナちゃんウインク
 
 
りんくん
プール上手に泳いでたよ
これに懲りないでまた泳いでね~照れ
 
 
アルビンくん
被り物好きじゃないのに被ってくれて
ありがとうビックリマーク
プールは1番乗り~上手に泳いでたねウインク
ママさんが送ってくれた写真ですチョキ
 
 
 
るんるんちゃん
おしゃれで可愛いくて
これからが楽しみな女子ですおねがい
 
ママさんのおかげで、くららちゃんのお泊りする
お部屋にお邪魔できて
感謝です~ありがとうございました音譜
 
 
あさりちゃん
おとなしくってちいちゃくて可愛かったです照れ
 
 
千歳くん
ママが大好きでしょ~見ていて分かりますよウインク
 
 
くくうちゃん
とっても綺麗にお手入れされてて
ママさんの愛情を感じましたウインク
 
 
ロールちゃん
イチゴがとっても似合ってましたウインク
珍しいナスをありがとうございました🎵
 
 
リムちゃん
ニィナちゃんのアップの写真がなくて
ごめんなさい~えーん
・・・と、思っていたら
愛ちゃんのママさんがお写真を貸してくれました!!
ありがとうございました🎵
 
リムちゃん
安定した可愛さのリムちゃん
お久し振りでした音譜
 
ニィナちゃん
からだは大きいのに
とってもおとなしくて賢かったです照れ
 
以上、14ワンコですラブ
 
テーブルには
ネームプレートとプチプレゼントが音譜
幹事さんの心遣いが嬉しかったです❗
純ちゃん、武ちゃん  ありがとうラブラブ


レストランでしょうちゃんが
撮ってくれたいちご音譜
可愛く撮ってくれてありがとうビックリマーク
 
 
 
フルーツマルチーズちゃん
 
 
集合写真
(ミーちゃんパパ撮影です)
 
 
 
この日お泊まりの
momoちゃん  cocoちゃん くららちゃんに
お会いしましたドキドキ
 
 
お揃いのイチゴとストライプのmiroirの
水着です音譜
くららちゃんママさんに
教えてもらって
この日のために用意しましたラブラブ
るんるんちゃんもお揃いですラブ
 
 
 
るんるんちゃんママさん撮影
 
 
るんるんちゃんとボートクルージング音譜
でもね、みんなで遊んでいたら
ボートは使わないようにって
注意されちゃいました~みなさんもお気を付けてねあせる
この間は何も言われなかったのになぁ・・・
 
 
JewelDogsさんのバニーちゃん
 
 
skydog885さんのラプンツェル
全色揃いましたラブラブ
 
 
動画ですビックリマーク
シャボン玉が綺麗でしたよチョキ
 
 
みんなでお揃いのペットパラダイスのスヌーピーと
ミニーちゃんのセーラーカラーのワンピースです💕
 
お食事はブュッフェです。
 
たくさん食べちゃった爆  笑
 
 
わんこのご飯は
無料でしたチョキ
いちごはヤギミルクを3回も
おかわりしちゃったよガーン
 
 
 
ミーちゃんにいただいた
お揃いのワンピで音譜
 
 
 
麦わら帽子を斜に被って
ジュリーラブラブ
古い・・・はてなマーク爆  笑
 
 
 
最後に1枚クラッカー
左から いちご、愛ちゃん、ミーちゃん、千歳くん、あさりちゃん
りんくん、くくうちゃん
 
 
参加された皆さん
ありがとうございましたビックリマーク
またお会いしましょうねおねがい
 
では最後に サービスショット音譜
ミーちゃん親分(右)と
子分のいちご爆弾
(いちごの写真はミーちゃんママ撮影です)