ルルドール新聞届きました! | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

インターペット2017で

撮影してもらった写真が載ってる
夏のカタログ
「ルルドール新聞」が届きました(о´∀`о)
 
 
ひえひえガールのお洋服を着た
いちごが出てますよ♪
お友達もたくさんモデルさんしてます( *´艸`)
 

いちごが着せていただいたのは
しろくま柄の冷え冷え布地を使った
涼しいワンピ
「ひえひえガール ピンク」です♪


この日、広島からいらしたリンちゃんも
「ひえひえガール ブルー」です(^-^)v




ミーちゃんは「モロッカン冷え冷えマット」の
記事に載ってます(^o^)v


 
ミーちゃんのパパさんが
この時の写真を撮ってくれました♪
涼しいお洋服 いかがですか?