村のピザ屋カンパーニャ | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

しばらく行ってなかった

村のピザ屋カンパーニャさんに行って来ました♪

http://muranopizzaya.com/

こんなかっこいい看板が出てました。

 

こちらも前はなかったよ。

 

2年前に行った時と全然違ってました!

 

 

こんなハーブ園も出来てました(^o^)

 

今まで駐車場になっていたスペースが

素敵な待合席に♪

 

呼ばれるまでしばしここで待ちます。

 

 

 

 

 

 

 いちご呼ばれたよ!

ワンコ同伴者はこちらへ。

テラス席は2テーブルだけです。

 

ピザが来るまでお着替えして撮影会( *´艸`)

 

LuluDollさんの麦わらガールです。

 

 

 ママが頼んだのは

やっぱり大好きな ビアンカハーブ💕

ベビーリーフと無菌豚の自家製スモークベーコンが乗った

トマトソースを使ってないピザです♪

Sサイズはないので、Mにして

半分食べて あとは持ち帰りました(^_-)-☆

ちゃんと箱に入れてくれます。

 

ママ~美味しかった?

うん、最高に美味しかったよ~(´▽`*)

 

お店のご主人が ママがバイクに乗ってた時の事を

よく覚えててくださってたの。

ママったら感激してたよ~よかったね(*^^*)