ららぽーとTOKYO-BAY | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

船橋のららぽーとへお買い物に
行ってきました♪



今日は暑かったけど薄曇りだったので
いちごもよかったね(*^^*)



お昼は
外にあるテーブルで
ナンのランチを(^-^)v
ヒマラヤカレー





マッシュルームのキーマカレーと
ほうれん草のカレーをチョイス。
ナンも大きくて美味しかったです(*^^*)




ナン食べたいー!!



食後はお散歩ね♪





カートがあると
荷物も掛けられるし
いちごも暑くなったら
乗って移動できるから便利ですね(*^^*)
シャンアンジェ
公式ホームページのトップページに
ちっちゃいけど
いちごの写真が出てきますよ(^-^)v





ペットパラダイスとペットエコで
お買い物。
たくさん買っちゃいましたf(^_^)
フィットシューズは
今売れてるらしいです。
いちごも暑いアスファルトを歩かないと
いけない時用に購入しました♪



これはオマケ♪
気が早いけど
お年賀状が楽しみです(≧∇≦)