嫉妬。 | *苺日記*

*苺日記*

バツ2シングルマザー。
年下彼と同棲中❤

普段、年下の俺様な彼が居るから…
基本…いちご📱は音を切ってる状態なんやけど、
昨日たまたま音を出してたいちご📱。

電話📞出れば?
と、ゆーから…出ましたよポイント
相手は職場の女の子。
ちょっと長電話になりまして・・・・
すると…年下の俺様な彼くん…
大きな溜め息と共に、
うるせーおこる
って…泣イラッとしたいちご🍓です汗2
今日は…ご機嫌取りなのか…ものすごく気を使ってるのがあからさま笑

悪いと思ってるなら謝れ❕❕(いちご🍓心の声(笑))


今日の彼弁当🍱
完全に手抜き弁当(笑)


ベルの一言🐱
パパさん…ヤキモチってやつですかぃ❔