季節逆戻り? | モリやんの秘密の小部屋

季節逆戻り?


こんばんは♪

昨日の雨のおかげか今日は涼しい1日でした。
夜はストーブがあってもいいくらいの肌寒さ💦

今日の始まりは久々の早起き。
もう少し布団の中に居ても良かったけど、せっかく目を覚ましたんだから起きないと勿体ないような気がして😅

爆睡中の旦那を起こさないよう朝食の支度をして食べました。


何で起こしてくれんかったん⁉
1人で食事をするのが嫌な旦那は文句を言ってましたが😁
私はそばで座ってるのにね。
まるで子どもですよ‼

旦那が出勤後はやっぱりダラダラf(^_^;
洗濯は終わってるのに干さない。
一つの動作すると座り、また一つの動作すると座る。
私は何をやってたんでしょう😁


昼食はカレー。
ライスで食べました。
夜はうどん。
辛いルーで目が覚めたような😅
野菜サラダは昼と夜でちょこっと変えました。

明日の朝食用の野菜を残し、だいたいの食材は使いきって気持ち良いです😃