金曜日 | モリやんの秘密の小部屋

金曜日


こんばんは☺
1日があっという間に過ぎますf(^^;
私だけ?
と思ってしまいます😁
みんな平等に24時間なのにね。

ここ2.3日、ネガティブ旦那の扱いに困っております。
とうとう叫んでしまいました💦
ため息とかその態度は止めて‼
それが私のストレスになるし、私の体にも悪影響‼

叫んだ後、旦那が逆ギレしないかヒヤヒヤ😢
それは大丈夫でした。
わざとオーバーに言った体に悪影響だってことが良かったようです。
今日もう一階話して、たぶん理解してると思う。
数日経てばまたスーパーネガティブに戻りますが😅

私は結婚して以来、仕事やお金のことは何一つ旦那に対して苦情とか言ったこと無いのに私に言われたかのような態度は私も迷惑。
あの性格どうにかならないものか‼
無理かなぁ~😁
私が気持ちを変えながら上手く付き合うしか無いですね(*´艸`*)






夕飯、

鶏肉の塩コショウ焼き
野菜サラダ
冷やっこ
きゅうりの和え物

写真は朝食用の玉ねぎサラダときゅうりの和え物。
きゅうり、ちくわを切り塩昆布で和えたものです。
ちょっぴり生姜の千切りも足しました。
今夜もCOOKPADに大助かりですわ☺