今日はいちご狩りのお客様もありませんでしたので育苗作業を終え


早めの帰宅[みんな:01]


そしたら素敵なお昼ご飯が用意されてありました[みんな:02]


普段はほぼ一日一食な僕。。


でも最近一日一食の健康法が密かに話題ですよね[みんな:03]


完全に先取りでやってました[みんな:04]


僕の場合ただ朝が弱くて、お昼もハウスで食事する気になれないだけなんですけどね[みんな:05]


でもこんな素敵なご飯なら食べたーい

photo:01



photo:02



はいっ!あっという間に完食でした笑


料理するのも好きだけど、ご飯を作ってもらう幸せには負けちゃいます[みんな:06]


ごちそうさまでした[みんな:07]


作ってくれた奥さまに感謝[みんな:08]





iPhoneからの投稿