プライベートなお話が多くてすいません。。

たまには「いちごのおうち」の状況も載せなきゃですが、今回も…。



みなさん運動してますか?


僕はいちご狩りのシーズンに入るとめっきり運動が出来なくなってしまいます[みんな:01]


大好きなソフトテニスも練習や大会は土日ですからね[みんな:02]


いちご狩りがあるので全く出来ません。いちご狩りシーズンになると完全にテニスはシーズンオフに[みんな:03]


もうウズウズしてきちゃいます[みんな:04]


健康のためにもたまには運動をしたほうがいいですからね[みんな:05]


「体動かしたいなぁ。。」


そう思っていたらお誘いが!
ナイスなタイミングで来るものです[みんな:06]

引き寄せますねー(^O^)/


まずはフットサル[みんな:07]
サッカー経験はないけどサッカー大好きなので参加してきました[みんな:08]

photo:01



いやー楽しかった[みんな:09]
初対面の人達とワイワイしながら思いっきりエンジョイ[みんな:10]


別日にはボルダリング[みんな:11]

photo:02



これかなりハード[みんな:12]
普通の方ならなかなかやらないスポーツですよね[みんな:13]

消防士時代の仲間に誘われたので遊びもトレーニングを兼ねてってところでしょうかf^_^;)

1時間やっただけで腕はパンパン[みんな:14]


おかげで今は足も腕も筋肉痛に襲われております[みんな:15]


でも久々の運動でリフレッシュ出来ましたぁ(^O^)/

でもやるなら適度な運動がいいですね笑







iPhoneからの投稿