本日もたくさんのご来園ありがとうございました[みんな:01]


土日はやっぱりお子様連れのお客さまが多くハウス内も賑やかになります[みんな:02]


子どもたちがニコニコしながら走り回っているのを見るととっても微笑ましくて幸せな気持ちになります[みんな:03]


お腹いっぱいいちごを食べてもらえたかなぁ[みんな:04]


そんな楽しい一日だった「苺のおうち」にまたお土産を頂きました[みんな:05]


なんと…

photo:01



パイナップル[みんな:06][みんな:07]

南国の香りが漂っていましたぁ[みんな:08]

冬でもこんな立派なパイナップルあるんですね[みんな:10]

ハウスの中でパイナップルも育ててみてくださいって事なのでチャレンジしてみよーかな♪( ´▽`)
いちごに紛れて見知らぬものが植えてあったら僕の仕業です笑

パイナップルはもう少し追熟させてから頂こうと思います[みんな:09]


お土産ありがとうございました[みんな:11]






iPhoneからの投稿