皆さん初めまして。


私はシングルマザーで育ててくれてる17歳高校2年生です。

なぜこのブログを始めようと思ったきっかけは母が乳がんになったことです。

乳がんのことをあまり分からないのですがこれをきっかけに書いていけたらいいなと思い始めました。

また、自分自身のことについても書いていけたらいいなと思ってます。


誤字脱字などあると思いますがよろしくお願いいたします。