今日は台風が心配されましたが、朝にはすっかり過ぎ去って。とてもとてもいい天気すぎる中親子遠足でしたおにぎりおにぎり

河原に現地集合。
終わってみればなぜあそこだったのかー近くでよかったんじゃないかーーと思う感じでもありますが、楽しかったのでよかったことにします。


みんなで体操をしたり、集団あそびをしたあとは自由あそびの時間DASH!
かくれんぼのような鬼ごっこをして久々に走って、少しだけだったのに今足が重たい…
運動不足すぎる叫び

息子は木の周りを回って遊んだり、草むしりをしたりして一人黙々と楽しんでいました音譜


日陰だったのに食べていたらどんどん日向になって、春というより夏のような感じの中お弁当タイムでしたガーン
焼けてそう。。

でも、外でみんなで食べるごはんは美味しい~ラブラブ
{87E6FB99-3EED-46DA-A17D-D68C4CCD212C:01}


ベビーカーに乗り込むお姉さん
{77D5F0BA-3610-4595-AF28-A6EAB7AFCE8C:01}



帰りの車は二人ともすぐ寝ましたぐぅぐぅ
すごい寝方(笑)
{32D1AC61-D15E-4F01-B74D-8426DACAFD87:01}



それからこの頃幼稚園ではまってる木登り
{A5AFDB41-87FA-4528-B05B-48675D7D5C62:01}
登りやすい木ではあるけど年中で登れる人は少なくてビックリマーク
また落ちて骨折しませんようにショック!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです