今日はいいお天気だし近くの公園へラブラブ

みぃは自転車で行ったのですが、この間の帰省のときに貸し出し自転車を乗ったときに転んだのがトラウマになりスピードが出せなくなった。。。これで補助輪はずすのもまだダメそうガーン
やっぱりストライダー乗らせておけば早いのかなぁDASH!

そして公園ではまず遊具で音譜

{6F883B12-2CE5-4469-BD82-786A9944E520:01}


一緒に滑ってくれるので私、楽~ラブラブ
二人ともとっても楽しそうでよかったアップ

お姉さん一通りやったあとはお砂遊びチューリップ赤
今日は抱っこしてて重かったのであおもいっしょにやらせてみることにビックリマーク


{630022D6-161B-4AA0-BEE4-9C2B5A6601C7:01}
全部着替えればいいや~と!
それはもう楽しそうでドキドキ

20分はずーっとこんな風にやってましたニコニコ
お姉が作ったお団子を本当に食べちゃうという事件も起きましたが楽しそうだったからまたやらせてあげようっとアップ


グズグズしてきたので着替えて抱っこしたら、また滑り台におろせというので。。
{168EA004-9603-4BB5-9F43-38D639AF0777:01}
だったら着替えさせなければよかった~と思いながら。


そんな今日はボク4時起きで、5時に朝ごはん食べて6時からまた30分くらい寝て…という素敵な目覚めをしてくれてドクロ
今夜はゆっくり普通の時間まで寝てくれますようにお月様お月様お月様







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです