土日に私の両親と妹たちと一緒に箱根へ行ってきました音譜

色々観光もしたかったのですが、私たちは車で、実家のみんなは電車だったのでうまく移動が一緒にできずとりあえず1日目は温泉を楽しもうということで!
宿のお風呂を楽しみましたラブラブ!
温泉ってやっぱり癒される~キラキラ
露天風呂が充実していたので子どもたちもすごく楽しんで入っていましたドキドキ

お食事はまぁまぁでしたがDASH!みんなで少しカラオケもしたり楽しくお泊まりしましたアップ


{1B1C0DD0-B09F-4684-A75F-20AAD2DAD064:01}

子ども用の浴衣、お転婆な娘にははだけすぎて大変でした(笑)
{BE2FBE79-09DD-462C-B5EF-37A0297BE2FD:01}


足湯もあったので♨️
初の足湯にすっっっごく喜ぶ息子にひひ
{A4123483-C2B3-488F-B485-1682D5294732:01}



次の日はせっかくなのでどこかに…と考えた結果小田原城に行くことに!

限定で武将たちと写真撮影が無料でできたので記念にカメラ
{F0D53E2D-1EE0-49D8-B664-B31BF9E73D8C:01}

そして子どもは200円で衣装を貸してもらえたので着てみることに合格
似合ってて可愛かったニコニコ
{76AA085F-1D23-4CFA-ABAB-13BBFD71082C:01}

安いのでもう一着(笑)
{E330160A-48F5-4C23-B736-CE9C35AE93F1:01}
これはなんだか恥ずかしそうでした得意げ

そしてこっそり息子にも被せてみました
{DEDDD596-99AF-47CE-81E2-CCF2AA0C99C3:01}

ちなみに大人も300円で借りれたのですがやっぱりやめておきましたべーっだ!
あと忍者の衣装もありましたアップ

そのあとお城の中を見学して

遊園地?があったので電車とこれだけ乗ってみました🚞
衣装もだけどこれも破格で!
なんと30円!
電車も2周もして80円!
時間もなかったので少ししか乗れなかったですがとても楽しかったみたいでした音譜
{44321476-885A-48D1-A4AD-D7AF4B1EB8C0:01}


そのあとはみんなでお昼を食べて別れましたパー
お昼の生しらす丼が美味しかった~ドキドキドキドキ

楽しかったけど、なんだか寝苦しくて夜泣きもするしであまり寝れず帰ってきてぐったりな私でした。が、子どもと一緒に早く寝たら回復!元気に今日はベビースイミングも行きました!!
あとから疲れがまだ出てこないといいです(笑)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです