書きたいことたくさんあるのにまたサボッてしまったーショック!
とりあえず今日のことを!




今年は我が家のお雛様はチェストの上にお内裏様とお雛様と屏風だけ出して飾りました。
来年は全部飾りたいけど~。

ちょうどお弁当日だったのでお雛様弁当にしました🎎
{7EAF3F22-1AD5-4050-9064-543DAC10B3BC:01}

おかずが適当すぎてごめんねだけど。。
ピカピカにしてきてくれたのでよかったです音譜



夕飯はちらし寿司とはまぐり高いのでアサリのお吸い物。
唐揚げ、スパサラダでしたひらめき電球
{13C72E7D-D1BF-4EDB-9049-BA9465BDDB92:01}
よく食べましたラブラブ


食後にはひなまつりケーキケーキ
{49078541-18C4-45AE-97DD-7A646CA55DCB:01}

近所にできたケーキ屋さんに行ってみたかったのでそちらで購入。
大きいケーキと迷いましたが私はパイ生地のコルネが食べたかったので小さなのを。
美味しかったですドキドキ
美味しかったのでまた元気がなくなったら買いに行こうかなニコニコ






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです