水曜日にみぃの延長保育をお願いして、府中時代から仲良くしてるママとお出かけしてきました音譜
お互い下の子だけ連れて。
子ども1人だったらまだ少しはゆっくりできるかなと、たまにはホテルのランチビュッフェに行くことにナイフとフォーク

本当は行きたかったところがあったんだけどまさかの予約でいっぱい。
もう一つ聞いても満席。
平日だから…と油断してたけどみなさん行くのね~

というわけで今回はANAインターコンチネンタルホテルへ行くことに!

90分があっという間すぎて足りないくらいでした。
でも美味しかったードキドキ
子ども預けてホテルランチなんてすみません。。いう感じだけどたまにはご褒美ということで!




そのまま帰るのももったいないねと、赤坂サカスまで行ってみることに!
TBS初めてキラキラ

ドラマの小物とか色々置いてありました。
流星ワゴンの
{4B56C064-6AD4-4B91-8FD5-105179865ED3:01}
でか!



恥ずかしくて顔を入れるのは遠慮しといた
{71C28AD7-FF20-41F8-8CE9-5CB4A3556580:01}


ウルトラマンとか
{8B7DE630-A714-4D8D-8AA3-AA8795F4D157:01}

おなじみのこれとか
{F6B277BE-4D26-455A-84B4-B6C6BC2403B1:01}

もっと色々見れるのかなと思いきやこれだけだったのでちょっと残念。



素敵なカフェでお茶して帰りましたニコニコ
{A8F41BC3-0898-45CB-8E87-A7F2AFDB184A:01}

お花屋さんのカフェなので植物だらけで癒されるキラキラ
私ももっと緑のある生活をしたいなー!


すっごく贅沢で楽しい時間でしたラブラブ
今回はちょっと久々になってしまったのでもっと定期的に会いたいな~ラブラブ

リフレッシュできたのでまたこれから頑張ろうと思います!!


<



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです