yaetocoさんの家族バーム(甘夏)をお試しさせていただきまきした。

{3B5C6293-6FA7-4DC0-99BA-9E02E0091D49:01}
バッケージがとても可愛い
プチギフトにも良さそう音譜


外装を取るとこんな感じアップ
{E0268C33-0EC2-4136-8F0A-982472D8BDFF:01}
小さいので持ち歩きにも便利キラキラ
親指と人差し指で丸を作ったくらいのサイズです。

無茶々園の甘夏精油とみかんの花の蜂蜜をたっぷりと使用したバームです。
しっかり潤い、ベトつかないしっとり感。
唇の保湿や手指のささくれ、踵のケアにお使いください。
防腐剤や化学成分はいっさい使用していません。



ということで娘にも安心して使えます。
開けてみるとつるーんとしています。
{9AD63708-D05F-414F-9B36-F023EA93402C:01}
硬いのでたくさんとりすぎちゃうこともないし薄めに付けられるので子どもには本当にいい。

私の荒れた手や踵に付けるとツルツルに!
ちょっと多めに取るとよくつきます。


そしてなんといってもいい香りードキドキドキドキ
夏みかん食べている感じ音譜

娘もお気に入りです。










yaetoco/無茶々園ファンサイト参加中
yaetoco家族バーム(甘夏)5g




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです