先日、幼稚園が先生たちの研修で休園だったのでお友達と足立のギャラクシティーへ遊びに行ってきました音譜

前から行ってみたかったんだけどなかなか行けず、実現してよかったードキドキ

まずは巨大な網の遊び場アップ
親も一緒に入らなきゃいけないのが大変汗
お友達ママがスカートだったので、息子の抱っこを代わってもらって私が入ってきました!!
カメラも持って行っちゃいけないので写真もなしDASH!
3階分のあみあみがあって、すごくおもしろかったです合格


そしてロッククライミングのコーナー
{C1A4AEB3-13F9-493E-8474-C15CEFE52C00:01}

スルスルと高いところまで登っちゃうのですごい。
私きっと無理。と思いましたあせる


あと、影で遊べるところとか、手作りのスタンプやっぱりおままごとやパズルなどで遊んだり。

支援センターみたいにもなってるコーナーでは鬼のお面も作りましたニコニコ



{424DE520-97AA-47AE-8344-2902DCB5884E:01}



{6BA6B6EC-6F24-496B-B6C1-91851F9A928D:01}

息子も遊べて楽しそうでしたアップ
{AC5370B9-9032-4843-B3B9-E6F0674D8846:01}

でもこの頃後追いをするので私が少し離れると泣いたり。みぃは後追いとか人見知りすごかったけどこういうとこ行くと遊びたい気持ちのが勝っていたので本当それぞれ違うなぁと!


ランチは併設されてるスキップキッズへナイフとフォーク
子どもたちはみんなこれ食べました音譜

{D8BE2AB0-1DC6-417F-A983-504B2DA8D876:01}
可愛くてもったいないと思うのは私だけで、みぃは躊躇せず顔をざくっとしてましたDASH!
キャラ弁とか作ってもこうやって食べてるのかと思うと悲しい感じでしたドクロ(笑)


お昼の後もまたしばらく遊んで、振動で回るおもちゃの製作をしたりして帰ることにアップ

この施設これだけ遊べて無料というのが素晴らしいキラキラ
もっとうちの近くにこういうところあればいいのにな得意げ

{456A0A1D-23E3-464C-9BAF-0066868B7C73:01}








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです