新年になりもう1週間も過ぎてしまいましたが…

あけましておめでとうございますラブラブ今年もよろしくお願いします

さてさてのんびりの帰省をおえて一昨日自宅に戻ってきました。
荷物の整理やら掃除やらでなんだかどっと疲れました。。

高校の部活の先輩とうちの代と後輩とで3代、30人ほど集まって女子会をしたり
恒例の仲良しメンバーで集まったり
高校卒業ぶりに会う友達もいるクラスの同級会に行ったり
なかなか楽しいお休みでしたラブラブ
しかし色々食べ過ぎたなショック!そして動かなすぎたなガーン

息子は帰省の間につかまり立ちとつたい歩きもマスターしてますます盛んに動くようになると同時に、後追いみたいに泣くことが増えたので成長ですが大変ですDASH!
{D71B35CC-E5EB-43EC-8049-BD83806FED2A:01}


おねぇは今日から幼稚園が始まったのですが、今週は半日なので送って行ったと思ったらもう帰りの時間という感じで何もできないです汗

まだ休みボケが残ってるので、ちゃんと直してシャキッとましないとな。
おみくじをひいたらなんと大吉!
今年は大厄なのですが。。
厄除けにいかないと。

今年1年、健康にそしてhappyに過ごせますようにアップ







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです