17日に幼稚園が終わり、18日から早々冬休み。
いつも帰省のときは大丈夫なのに今回は道に雪があるとのことで急遽タイヤを持って来てもらうことにあせるちょうど義両親、東京で用事があったので。
タイヤを実家に置いてあることと、もっと早く履き替えに戻るかどちらか考えればよかったんだけど。。

で、本当は私の妹がXmasあたりに泊まりに来て一緒に帰ることになってたんだけど、せっかく車で来るなら乗せてもらった方がいいじゃんというわけで早々帰省してきましたアップ

ということで前半は実家に帰省。
のんびり過ごしています。

親友のお家でXmasパーティーラブラブ
{93C790D2-F2C5-443E-BB73-C3341C7D5FDE:01}

{0EC0112E-F47C-469E-B1B9-9911D7B7BD7C:01}


いつもはないはずの雪で雪遊びもできちゃいましたが寒すぎガーン
{01B67E6B-A6C6-4CE4-9058-C36077FD910A:01}

そして実家と義実家と両方でXmasパーティー
ということでケーキ食べ過ぎ。
{684CE731-DEFA-45E7-AB17-18F6B10CDD6F:01}
作るのは楽しかったみたいだけど汗




そして義両親からのXmasプレゼント

こちらは息子へ
{7D2E6C42-70A1-4F0E-B086-CD18F936FF45:01}
対象年齢までにはだいぶ早いけど二人で遊べるように…ということでお風呂のおもちゃを買ってもらいましたアップ


こちらは娘へ
{2361EDFD-7E94-4CE1-846D-42EB8ADC382F:01}
もうすぐ新しいのになってしまうのではないかと思われるプリキュアのおもちゃが夏頃からずーっと欲しいと言って変わらず。あまり買いたくなかったけどしょうがない。
義両親からプリチェンミラーと
義妹ちゃんからマイク



そしてこちらはサンタさんから
{94AACE64-35D3-47D8-B7B9-DEDC5B034A94:01}
シャイニングメイクドレッサー

息子は
{87900D0C-46F6-4888-AE0A-96409266F93F:01}
こちらのスプーン(笑)


うちの両親には手袋など実用品をこれからまた買ってもらう予定です!


プレゼントだらけで幸せでいいな~キラキラ






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです