バタバタと毎日が過ぎていきあっという間に弟くん8ヶ月になってました!!

{9766052D-D407-4C1F-A2A2-1CE7F7DE9168:01}


ズリバイから高バイになりかけのイモムシみたいな変なハイハイを日々特訓中でお腹で雑巾がけして動いてくれてますガーン
{74DFE56B-69E9-4BC0-BBB1-3BBC43873B32:01}

机の下とかお気に入りDASH!

離乳食を前せっかく食べるようになってきたーと思ったら、薬を飲んだからか全く食べなくなって汗
…と思ったら1週間前くらいからバナナをあげたら美味しさに気がついたのか突然また食べ出した!
2回食に進めないわ~と困っていたのでよかったかお

今は朝と夜の2回食べてます音譜
今夜のメニューはこんな感じアップ
娘の時はお皿とかも可愛いのにしてたけど、なんか忙しすぎてもうなんでもよくなりました(笑)

{968C48F0-A14C-401B-96F7-B83C831D9343:01}

*あおのりがゆ
*枝豆じゃがの野菜スープ煮
*りんごヨーグルト

スープはキャベツと人参と玉ねぎを煮たのをストックしてます。基本冷凍。

息子はかぼちゃとさつまいもとバナナとりんごが今のところ好きらしい。
甘いの美味しいもんねラブラブ
食べなかったのが嘘のようになんでも食べるのでとりあえず一安心です。


体重などは明日測る予定なのでそれから追記しようかなアップ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです