EasiYo(イージーヨー)の手作りヨーグルトをお試しさせて頂きました。
{C7348E41-7517-4FFC-A564-08B97BB9C30A:01}
どーんとお届け


こちらのヨーグルトメーカーとヨーグルトの素が入っていました音譜
今回お試ししたのは、スイートグリークという素でもギリシャヨーグルトの加糖です。

{65CABC7A-6EAF-4C84-972E-D2EC2380D960:01}

まずはこちらのヨーグルトの特徴をアップ



1) すべてのイージーヨーは、生きたまま腸まで届く「プロバイオティクス」

2) 他に追従を許さない乳酸菌量が自慢

3) ホーム・メイドのため、乳酸菌が最高レベル

4) 100%ナチュラルで、添加物は一切使用していない
(赤ちゃんの「離乳食」としても安全なヨーグルト)

5) すべてのイージーヨーは、加糖でも低GI食品

6) 美と健康のための食品、まさに「美食」




というわけでとても楽しみに作ってみましたニコニコ


まずは500mlくらいに水を入れる

{DD39C62D-E1E8-43B3-BC5D-DCDB402A305F:01}


そこへ素を投入。
{53C42507-A41F-4761-877F-04412CBE81A5:01}


蓋をしてシェイク
{132667F1-10B5-4747-8917-2BFFA012D5C1:01}


上の線までまた水を入れてもう一度シェイク
{ED560BAC-5CDA-41E4-908F-839598DED396:01}



そしてメーカーの中に熱湯を入れて
{B9333616-1A5B-4856-9544-FC2D6AFD813B:01}


先ほどシェイクしたのを入れて蓋をしめる
{BE4984B1-5104-48DC-A7B8-CB847BDE1BA1:01}


暖かいところにおいてみました
{9316E9D0-C29D-4C3D-BCF0-2E58F20C6310:01}
冬場は10~14時間くらいということで、短くすると甘くなるそうで10時間程放置。


完成ー!この写真もう味見したあとですみません(笑)
{1A291655-6FC8-41DD-827A-B99DCEBA9A18:01}

まずは普通にそのまま


次はブルーベリーソースをかけていただいてみました。
{C6E6C5EB-57EF-4606-9E2B-13C3962CAB3D:01}

濃厚ですごく美味しかったです。
いつも食べるのよりリッチな味わいでした。

一度に1000gもできるのですごい量!
2週間賞味期限があるそうです。

ヨーグルトないけど買い物にいけないーって時に水だけあればできるのでとてもいいですねラブラブ
もう少し一袋の金額が下がるともっと嬉しいなぁなんてドキドキ

道端ジェシカさんもお気に入りだそうです。
詳しくはサイトをご覧ください。







ギリシャヨーグルト(加糖) EasiYoスイートグリーク

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです