今日で6ヶ月アップ

photo:01




なんだかあっという間すぎてびっくり!
二人目のせいなのかみぃに気を取られすぎてるのかDASH!
赤ちゃんでいる時間って本当に少ない!今を大事にしないとなぁ音譜

ちょっと色々やってるとくるくる回ってて、いつの間に動けるようになったんだ⁈と思ったり。
おしゃべりもこの頃盛んで、いろんな音程で話をしてますビックリマーク

忙しくしてないでもっとこの可愛い時期をゆっくり見ていかなきゃもったいないなぁと今日改めて思いましたあせる


身体測定もぜんぜんしてないけど…

おおよそ
体重は7.8kgくらいかな?身長は分からずあせる
また測らないと~あせる
とりあえず小さめみぃの10ヶ月のときの体重がすでにあるのですごく大きく感じますかお


photo:02


このお腹!


本人食べられないけどお祝いだからレアチーズケーキをつくってみましたドキドキドキドキ

photo:04



なのにみぃあまり食べず。
普通のショートケーキが彼女は好きらしい。




この頃は反応が面白いからかよく遊んでくれているのでとても助かっていますラブラブ

photo:03



いつまでも仲良しでいてねべーっだ!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです


iPhoneからの投稿