こんばんわ。
看病と育児でてんてこ舞いのchikaです汗


水曜日からは幼稚園行けるかなぁと思ってたら咳と鼻水がひどくなってきちゃって辛そうだったので、病院に行くことにDASH!
喉がまだ赤いからもしかしたらまた熱出るかも~なんておじいちゃん先生に言われて帰宅。

なんとこの日はあおの予防接種もお願いしてあった日でDASH!
でも診察と予防接種を同じ時間にはできないと言われて。。
午前中にみぃを診てもらいたかったので2回も病院に行くことにガーン

午後すごくみぃは機嫌が悪かったのですが、予防接種も早くやらないとダメだしと思い行ったのがまずかったのか夜やっぱり熱があがって座薬を使いましたあせる

今朝になり微熱になったのですが食欲が全くないダウン
結局朝、昼、まともに食べずにいたのですが夜すごい食べたのでよかったです。これでよくなってきてくれるといいんだけどあせる

というわけで明日も休み。
せっかく通い出したのにぜんぜん通えないしょぼん
けど具合悪い時に行ってもかわいそうなだけなのでしっかり治してから登園させようと思いますひらめき電球

しかも幼稚園行きたくない
バス乗りたくないとか
言い出してダウンダウンダウン

月曜日元気に行けることを祈ってショック!



そして初予防接種のほうも無事終了!
ずっと寝てて、刺した時に少し泣いてまた寝るという(笑)

みぃのときと予防接種も色々変わって2ヶ月から行かないといけないし、その病院同時接種は2回目からならいいけど最初はとりあえず一つずつということなので毎週通わないとですパー

そんな長男くんですがすくすく育ってもうすぐ6キロになりそうです合格
小さめみぃの4ヶ月のときと同じくらい叫び同じくらいの体重では生まれたはずなのにこうも違うものかとびっくりですビックリマーク



photo:01










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです





iPhoneからの投稿