こんばんわ。

初登園からとりあえず順調に登園しているみぃさんアップ
一安心です音譜

泣かずにバスに乗ってくれることがありがたい。
でも幼稚園で今は休息という感じのお昼寝みたいなのがあるんだけど、それが嫌らしく泣いちゃうみたい。
ゴザの上に寝転がってバスタオルかけて30分くらいなのかな?
嫌だから座ってたって言ってます(笑)
私にお昼寝の時間変わってくれーと思いますが、子どもの頃ってなんか寝るの嫌いなんだよなぁDASH!


それ以外は楽しいらしくよかったですラブラブ
給食も心配してたけどそこまで困らなかったみたいなのでよかったあせる



そして今日はクラスのママたちとのランチ会がありましたドキドキ

初顔合わせだったのでドキドキドキドキドキドキ
2人目3人目ママたちが多くてなんだか話に入りきれないところもあったけど、みんないいママたちで楽しいランチ会でしたラブラブ!
チビ連れて行くのちょっと躊躇したけど行ってよかったかなひらめき電球
これからどんどん仲良くなっていけたらなぁと思います合格

明日は休みなのに雨。
うちの中じゃ煮詰まりそうだわ~ショック!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです


iPhoneからの投稿