おはようございます音譜

久々に朝からブログ書ける余裕がキラキラ



娘っこ待ちに待った幼稚園に今日から通うことに!!

昨日幼稚園が代休だったので、プレのときからのお友達に誘われてお家にお邪魔させてもらい遊びましたラブラブ
なのでワンクッションあって色々思い出せてよかったかなアップ

photo:01


いってきまーすと元気にバスに乗りました音譜
椅子に座ったらこちらを見ず、手も降らずに出発(笑)

どうなってるか心配。
行っちゃった時私のがなんだか泣きそうでしたしょぼん

元気に遊んでいることを願って、今日は初登園なのでお昼前に様子見で迎えに行こうと思っていますひらめき電球


先生に任せておけば大丈夫と分かっていても親になるとなんだか心配になるんだなぁ。
でも幼稚園行ってくれたのですごいことになってるうちを少しずつ片付けていかないとー!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです


iPhoneからの投稿