自宅に戻ってきて最高にバタバタとしてますあせる

書きたいこと色々あるのに携帯触る暇がない。
慣れるまでしばらくこんなんかなぁ。。みんなどうやってやってるんだろ?無理だわーショック!


さてさて先日息子のお宮参りをしましたDASH!
両家の両親もみんなでお祝いしたので里帰り中にすることにDASH!



まずは近くの氏神さまでお参りしてから、スタジオで写真撮影ひらめき電球

photo:01


こっそりと撮った写真ヒミツ

photo:02


どちらかというとお姉のが楽しんだ撮影でした(笑)

主役は疲れちゃって最後の方寝ちゃって汗

photo:03


桃太郎も着てみたけど爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
何しても起きないってよっぽど疲れたんだとガーン


そのあとお食事をして、祈祷もできる神社へ音譜
名前も見てもらった神社ですひらめき電球



photo:04




すくすく健康に育ちますようにラブラブ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです

iPhoneからの投稿