今日は朝から私の両親と隣の市にある国営公園へ出かけたみぃ。

私ののんびり生活もあともう少し。あおの検診が終わったら少しずつお散歩を始めて一緒に公園行ってあげないとねーべーっだ!


そして公園から帰ってきてまず手を洗いに洗面所へひらめき電球
しばらくたっても戻ってこないのでばぁばが見に行ってみると…


何これ⁈
わ!みーちゃん!何やってるのー⁉︎

とちょっと慌てた怒った声がガーン

私も急いで見に行ってみると…

洗面所の蛇口がシャワーついてて伸びるやつなんだけどそれを伸ばして水浸しにして遊んでた叫び叫び叫び叫び叫び叫び

一面水たまり。。


叱ってもヘラヘラして効き目なし。
かなり怖く言ってるはずなのになぜか笑ってるみぃガーン
その時点でがっくりって感じでしたがとりあえずみんなでふくことにDASH!

しばらくふいているとじぃじがダイニングで呑気にチーズを食べていてむっ
協力してよという感じですが。。

そのチーズをみぃも食べるードキドキ
といってしまったので

私がみぃも拭きなさい!

ばぁばもみぃちゃんもちゃんと働かないと!

というと何を思ったのか



ここで働かせてください!!!!


と(笑)

水浸しにしたのと働くという言葉から千と千尋の神隠しの映画を思い出したのか汗

笑っちゃって怒るどころじゃなくなりましたにひひ

働かせてくださいというか自分が全部やったんでしょうが!という感じでしたがパー


怒ってる最中にこんな感じのことよくあるのですが今日は本当力の抜けることをやらかしてくれたみぃでしたDASH!





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです



iPhoneからの投稿