5月5日こどもの日

みぃはお義母さんとパパとトイザらスに行っておもちゃを買ってもらってきましたDASH!

ドラえもんの積んだりするゲームとなぜかサッカーのボードゲームみたいなやつ。
なぜそれにしたのか謎。(笑)


しかしおもちゃが増えすぎ汗





さてさて息子も生まれて1ヶ月も経ってないですが、初節句です桜餅

両親から鎧を買ってもらいましたキラキラ

photo:01



付属の被布を着て強引に座らせて撮ってみましたべーっだ!

アパートに収納スペースがもうないので小さいのをオーダー。


そして義両親はどこにでも飾れる鯉のぼりを買ってくださいましたひらめき電球
しかし収納スペースが本当にないからいらないと言ったのにガーン
ありがたいですが意外と鯉のぼりもデカイ(笑)
写真はないので来年また飾ってみたいと思いますあせる



私は新聞紙で作ってみました音譜
photo:02




デカっ!



photo:03


こっちの人のが似合いましたラブラブ


特に何もしてあげてない初節句ですが、お宮参りのときに一緒にお祝いするつもりですアップアップ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです


iPhoneからの投稿