こんにちは晴れ
今日はどんより空でなんだか憂鬱。

そういえばタイトル変えてみましたDASH!


午前中、お宮参り用の服を探してたんだけどどうもいいのがないので買うことにアップ
卒園式とかにも使えるかなぁとも思いながら通販で安いものをべーっだ!
いい物だといいのだけど。。


そしてみぃがお昼寝したのを見計らって、息子の手型と足型を取ることにひらめき電球

義実家と実家にもプレゼントしたかったので何枚も取りましたが、足型は早めに終了キラキラ

問題は手。

みぃのときもギャン泣きされて大変だったんだよなぁ汗
やっぱり予想通り大変。
みんな取ってる人はどうやってやってるんだろう?

母と妹に手伝ってもらってもなかなか手を開かないので手らしく形を取るのが一苦労。

一応できたのがこれ。
photo:01



これが一番上手にできましたラブラブ

ひどいのはもはや手なのかなんなのか分からず(笑)
まぁそれも思い出ということでOKにしちゃったけどDASH!

とりあえず疲れたガーン
息子も疲れたみたいでそのあとすぐ沐浴して速攻ぐーぐー寝てますぐぅぐぅ



これからどれだけ大きくなるのか楽しみだなぁ音譜


そういえば息子のお名前、あおしになりましたアップ
ニノのドラマの役名と同じという困ったことになったけどこっちのが早く考えてたしー!でもすごいタイミングすぎてびっくりしたショック!

ということでよろしくお願いしますドキドキドキドキ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです


iPhoneからの投稿