昨日は父と妹と一緒に公園にお弁当を持って行ってきましたドキドキ


photo:01



公園で遊んだあとは


photo:02


おもしろ自転車

photo:03


ゴルフ場のカートみたい(笑)


出産前に一緒に行けてよかったラブラブ






そしてお腹のbabyとのご対面いよいよ明日になりましたひらめき電球

午前中に入院して今、お昼ご飯頂いたところですDASH!


いつかは産まないといけないし、もう出したいのだけどいざ近づいてくると怖いー叫び
術後の痛みを考えると怖すぎる。。
出産ってすごいことなんだよなぁ。




今朝の検診では2600㌘はあるそうですがどうだろうDASH!
平均的ではあるみたいだけど早めに産むからやっぱり小さめだなぁあせる


そしてみぃはと言いますと、お昼近くまで説明一緒に聞いたりしてたけどばぁばと帰りましたかお

ママ一人で寝るのさみしいなぁ。

と言ってみたところ

大丈夫。みぃちゃんがまた来てあげるから頑張って!
一人でお留守番できる?(笑)

と言い残して

じゃーねバイバーイ!

と笑顔で去って行きました得意げ


泣かれるよりは楽でいい音譜
けどちょっと寂しい(笑)
きっとあたしのが寂しいんだろうなぁ。
夜は基本私としか寝たことがないのでちょっと心配。

きっとすぐ帰ってくると思ってると思うけど入院が予想外に長くてびっくりするんじゃないかなぁと思ってます。
それか意外と平気だったりして~汗

お姉ちゃんになる試練、私も2児のママになるという覚悟を決めて頑張らないと!!


さてこれからモニターで赤ちゃんの様子を見るそうなので行ってきますアップ
そして明日は頑張ります!



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです




iPhoneからの投稿