ずーっと書こうと思ってかれこれ1ヶ月。

このおかけで実家生活がさらに快適になったんですドキドキ


photo:01



じゃじゃーんアップアップ


N BOX車


じ、じ、実はこれ義母さんからプレゼント叫び


には理由があるのですが。。

義母さん、車を乗り換えようと新車を買ってあとは納車を待つだけにしてあって。
次の日が古い車の売る手続きだったんですDASH!

その日にどこかにでかけて帰り道、
私まだ乗れるのに売るなんてひどいわ
と車が言ったとか言い出しまして(笑)

で私に代わりに乗って欲しいって言うんです。

最初はいやいや、新車に乗るなんてタダでもらうなんてできないとひたすら断りました。
古い方に乗れればいいけど私、オートマ限定でとっちゃってあって汗
義母の車はマニュアル。

しかも古いのに自分が乗らないと意味がないと。

で、頂くという素晴らしすぎることになってしまったわけです。


しかも名義も保険も義母のもの。

ナンバーは地元ナンバーだけど色々考えた結果義母にお金をお支払いするということで、私何もしてないのに車に乗れてしまってるというお嬢様的な感じになってしまいましたかお


私同じ立場だったら義母のようにお嫁さんにしてあげられるかと言ったらできなそう。
本当にここまでしてくれる義両親、尊敬ですキラキラキラキラ

孫が風邪ひいて自転車で医者に連れて行かれるのも可哀想とも言ってたわくもり



里帰りから戻る時は車2台で戻るつもりですDASH!
本当ありがたすぎるプレゼントでしたしょぼん



おまけ
photo:02


庭に出るとなかなか戻らないみぃ。
泥だんご作ってまわりに芝生つけてます。エンドレス。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです




iPhoneからの投稿