なかなか更新できずコメントも遅れててすみません汗



お腹もずいぶん大きくなって立ちあがるのがどっこいしょって感じですあせる
重みのせいか背中が痛くて、夜になると激しい痛みで湿布がかかせませんガーンしかも頭痛も。。
あぁ早く出てほしい。

みぃのときは生まれるまでピンピンしていて余裕でお散歩とか行けたけど、今回はちょっと歩くだけでお腹も張って無理です。

前駆陣痛もたまにあってショック!




みぃのとき緊急帝王切開になったので今回は色々考えた結果予定帝王切開にすることにしましたDASH!


予定は4月11日。

みんな休みを取ってあったりするのでそれまで無事お腹の中にいてくれますようにあせる
でも痛いので早く出したい(笑)

でもいよいよ近づいてきたのでドキドキ。

どれだけ痛かったっけー!?
忘れてしまうものだなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです




iPhoneからの投稿