今日は34週検診に来ています音譜

みぃ預けてこれるので本当楽ですDASH!



毎日色々出かけたりのんびりしたりと楽しんでいますニコニコ


photo:01



実家の隣の田んぼで雪遊びをしたり雪
誰も遊ばないので広い庭べーっだ!
でも昨日の雨でだいぶ溶けましたひらめき電球


photo:02


いちご狩りも行きましたドキドキ

二人合わせて75個ほど食べました(笑)食べ過ぎブタブタブタ
今日の検診体重測ったら2キロも増えててヤバガーン


photo:03


これもいけなかったな。
子連れで友達のうちにお泊まり家
寝かしてから深夜2時にシュークリームいちご




photo:04


児童館にも遊びに行きました音譜
元職場の先生が働いてたので私はおしゃべりアップ
みぃはおもちゃで遊んだり体操したり手遊びしたり絶好調で遊んでましたキラキラ


photo:05


また子ども広場へ行ったり

photo:06






早く春らしくならないかなぁチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

花粉は困るけど汗

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです





iPhoneからの投稿