後ろの髪の毛をまだ一度も切っていなかったみぃヒヨコ


幼稚園も始まることだし、最近絡まるので切ることにひらめき電球

地元のデパートの中の美容院に都会でよくあるチョッキンズのような車に乗って切れるところを発見したのでそちらで音譜


photo:01



毛先がくるくるカールしてるのでよく分からないけど伸ばしてみると腰まで伸びた髪の毛DASH!


アンパンマンのDVDを見ながらご機嫌で切ってもらいましたアップ

photo:02





photo:05


20cmは切ってもらってだいぶスッキリしましたドキドキ

みぃも気に入ったみたいアップ

でも毛先のカールがなくなっちゃって少し残念あせる
また出てくるのかなぁ?


photo:04




シャンプーはなしですが2100円グッド!

満足満足合格


洗うのも乾かすのも楽になりそうでよかったキラキラ

当初の予定では髪の毛で筆を作ろうかと思ってたけどもういいやと。
とりあえず切った毛先のくるくる髪の毛だけもらってきてみました(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです

iPhoneからの投稿