疲れた。。。


里帰りする前に歯医者でフッ素塗ってもらわないと!と思い近所の歯医者に予約しておきましたDASH!

といっても予約したのつい最近でいい時間が空いてなくて今回はお昼食べてから12時半にひらめき電球


いざ呼ばれて虫歯チェック


は何事もなくおりこうにできましたアップ



問題はこのあと。

いつもはフッ素も美味しいって喜んでやるんだけど、今日は下の歯を塗った瞬間

おえっ

ってなっちゃって。

ズルズルっとコントのように椅子から滑り降りてきました(笑)


ママに抱っこしたくなっちゃったーと言ったのでしょうがなく私が椅子に座り、やってみることに。

塗ったらまたおえっと。

そして今度は

吐いたーガーン


歯医者さん汚して申し訳ないし、私のとこばっかりかかってるし、大惨事すぎてショック!
こんなんはよくあることみたいだけど。

外で吐いたことないし今日は歯医者だけだしと思って身軽で着替えも何も持って行ってないし。

ダッシュで帰って私の髪の毛洗ったり、洗濯してようやく落ち着いたDASH!




ちょっと鼻水子だったのでそれが原因か、ごはん食べてからだとおえってなりやすいとも言われたのでそれが原因か。
どちらにしても次回は午前中に忘れずに予約取ることにしようビックリマーク


そしてトラウマにならないことを祈って汗

汚い話でごめんなさいあせる

とりあえずこれだけでどっと疲れたショック!
みぃも寝たので私もお昼寝しよーっとぐぅぐぅ



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです



iPhoneからの投稿