今日は今の産婦人科では最後の検診日アップ
珍しくパパがお休みになったので最後だし一緒に行く事に音譜

赤ちゃんは1700gくらいで平均ど真ん中だそうですラブラブ
パパがいたせいか4D映像をゆっくり見せてくれました合格

他は順調だったのでよかったですDASH!
次からは里帰り先の病院です病院



そのあといつもと違う方へ行ってみようと野田市へビックリマーク

まずはランチをしてからずっと行ってみたかった

もりのゆうえんちへ観覧車


photo:01



だいぶ廃れてます(笑)

平日ってこともあるけどお客さんは3組しかいなかったにひひ
それなのにスタッフは10人くらいいて経営大丈夫かと心配になりましたが(笑)


迷ったのですが親子フリーパスを購入ひらめき電球
クーポンで2400円になりましたクラッカー

photo:02


飛ぶ系

photo:03


流れる系


photo:04


ハンドルついてるけど自動で動く車

photo:05


電車

photo:06


メリーゴーランド

photo:07


空中サイクリング

photo:08


観覧車

あと写真ないけど迷路


しか乗れるのなかったのですが2.3回ずつ乗って8000円分くらい乗りましたアップ

空いてるのでどんどん乗れるしこの年齢ではこれくらいの遊園地が楽しいんだろうな音譜



あたしも乗りたかったけど親も交代しちゃダメらしく汗
でもみぃがとても楽しそうだったのでよかったですドキドキ



親はフリーパスじゃなくて付き添い券みたいなので乗れるともっといいのになぁDASH!



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです

iPhoneからの投稿