もう誕生日から随分経つのに今ごろすみませんの記事汗


お誕生日プレゼントのことを書いてなかったのを思い出してアップ



義実家のみなさんには誕生日の前日にお祝いしてもらって、しかも色々買ってもらい、ジグソーパズルももらったというのに。

photo:11



買ってもらっちゃいましたDASH!

色々悩んだのですが、小さめ子なのでどの16インチも合わずあせる

もう少し大きくなってからとも考えたのですが14インチを買うことに音譜
赤とかにすれば下のちびこも乗れるかなぁとも思ったのですがこれが一番乗りやすそうで合格

結局デューリーガールというピンクの自転車にしましたラブラブ


photo:12



とりあえず喜んで乗ってますニコニコ



それから実家からは
photo:13



粘土でアイスが作れるセットソフトクリーム


photo:14



お寿司セットもひらめき電球




おもちゃだらけなので私たちからは悩んだのですが買わないことに(笑)
別に欲しがらないし汗
おもちゃに対してはあまり物欲がないみたいでアップ


でもでもと思って2年前にちょっとはまってたかぎ針編みのおままごとを作ってあげることにドキドキ


photo:15


鍋焼きうどん

photo:16


和風弁当

photo:17


チーズハンバーグ

photo:18


ハンバーガーセット

photo:19


バースデーケーキ


などなどを作りました音譜
作ってるうちにあたしのが楽しくなっちゃって(笑)

でも編み目とか間違っててガタガタのがたくさんありますが。。


自己満足ですラブラブ

でもみぃも喜んで遊んでくれてるのでまた増やしてあげたいなぁと思ってますニコニコ




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです


iPhoneからの投稿