昨日の夜9時頃みぃが寝た後ちょっと雪かきしないとパパ帰ってくるの大変だろうなぁと階段を降りて行ったら、ちょうどパパ雪まみれで帰ってきた(笑)

でも駐車場に入って車埋れちゃったみたいで吹雪いている中で一緒に雪かき雪
雪には慣れてるけどさすがにこっちで雪かきは持ってないーショック!
というわけでちりとりで!

40分くらいやってなんとか駐車場に入ったので終了。


今朝になったら昨日かいたところはだいぶ溶けてました音譜
でも30cmくらい積もってて、プラス暴風のせいであるところは80cmくらいありましたあせる

で、大家さんとパパが雪かきしてくれましたラブラブ


そしてあたしもちりとりで微々たる感じですが参戦DASH!



で、積まれた山をビニール袋で滑ったり、寝転んだりしてそれはそれは楽しそうに遊んでましたドキドキ

photo:01





かまくらも作りましたアップ
最後の方はパパのが夢中でやってたけど(笑)
photo:02



ヤクルトで休憩音譜
photo:03



晴れてるからこれでだいぶ溶けるといいなぁアップ
子どもは溶けて欲しくないと思うけどにひひ
でも思いがけず雪遊びをさせてあげられてよかったですニコニコ






にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです




iPhoneからの投稿