こんにちはニコニコ

今日も無事幼稚園行ってきましたービックリマーク
新聞遊びのあとに外遊びを少ししたんだけど、最近お砂場やらせてなかったせいか夢中でDASH!

裸足になる!

と言いましたが寒すぎるので流石に阻止。

そしたら水びちゃびちゃになって、しまいには水たまりの中にばしゃばしゃと入っていったガーン
靴までぐっちゃあせる

裸足になった方がまだよかったけど汗汗
風邪ひかないようにしないとDASH!

今度からは長靴だな!!




そして先日お雛様を早々と飾りましたおひなさま

前のうちは狭すぎて全部飾れず、お雛様とお内裏様だけ飾りあとは義実家に置いておきましたあせる


引っ越してから初めてのひな祭り🎎
前よりは家が広くなったので全部持ってきましたラブラブ

photo:01



やっと全員揃いましたキラキラ


隣にある羽子板も実家から買ってもらったものですアップ
女の子には羽子板送る風習があるのみぃが生まれて初めて知ったビックリマーク


写真撮ってたら私も撮ってーと写り込んできました(笑)

photo:02






里帰りしないとなので早めにひな祭りして片付ける予定です音譜




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです





iPhoneからの投稿