今日でみぃ3歳になりましたケーキ

あの感動的な瞬間からもう3年も経ったんだなぁとしみじみ。

二人きりで長い時間過ごせるのはあと本当わずか。
毎日怒ってばかりだけど(笑)毎日に感謝して大切に過ごさないとねキラキラ

昨日とおととい義実家のみんなとディズニーに行ってお祝いしてもらいましたラブラブそのことはまた別記事に!


これ成長記録を書いていたんだけどまさかの全部書いたところで消すというアホすぎることをしてしまってやる気がなくなっちゃったので今日の記録を音譜


3歳記念に撮りましたアップ

photo:01




例年に比べて私が全くやる気のない感じで汗

ディナーはこちらナイフとフォーク
photo:02



これもあるものでみぃの好きなものを作りました得意げ


ケーキも一応ということで、ロールケーキを買って来て飾り付けしただけ(笑)
photo:03





なんとも手抜きでごめんねあせる



でも一緒にごはん作って楽しかったみたいなのでよかったです音譜
photo:04




そしてミッキーディナーも喜んでくれてよかったアップ




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです




iPhoneからの投稿