ぜんぜんコメント返してなくてごめんなさいショック!
まとめてお返ししますのでもう少しお待ちをあせる



さてさて今日は近くに来ていたサーカスを見に行ってきました音譜

サーカスなんて小学生ぶりくらいなのであたしが行きたくてドキドキ


中では撮影ができないのが残念でしたが1時間50分もの間みぃもずっと楽しんでいました!!

今日は1万人目のお客様がいたみたいで紹介されてましたアップ
惜しかったなぁDASH!


内容はよくある感じで、中国雑技団みたいなのとかジャグリングとか、空中ブランコとかひらめき電球

みぃには十分楽しめる感じでしたが、もう少しレベルの高いのも見たいなぁとパパと思ってしまいました汗

これはこれで楽しかったですが合格


大きい風船に触れたのと、ピエロが楽しかったみぃでしたニコニコ


photo:01





年賀状の宛名書きをしていてやっと終わりましたDASH!
うちのプリンター3年位前から壊れてて、直すとかもう一度見るとかしてみればいいもののそのままで(笑)
結局今年もネットで作ってもらって、宛名は自分で汗来年こそプリンターでやるぞーひらめき電球

それではおやすみなさいお月様



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです

iPhoneからの投稿