またディズニー記事です(笑)

11日にお引越しする前のお友達ママも駆けつけ、3組で行ってきましたラブラブ

といってもお二人ともお子ちゃん二人連れなので総勢8人ビックリマーク
本当はもう一組くる予定でしたが来れなくなってしまってあせる


着いてすぐバズのFPを取り、ワンマンズの抽選へドキドキ
無事当選キラキラ

やっぱり時間帯なのかな?
だいたい2.3回目公演は外れますDASH!



そしてとりあえず早めにランチナイフとフォーク

サクッと食べられるプラザレストランへ音譜

photo:08



そぼろごはんのセットにしたんだけど、どうしても買って欲しいと言われ…


photo:09


マイク和ゾウスキをアップ

思ったよりか小さい!そして普通の和菓子でした(笑)

可愛いからまあ今回だけはよしとしてDASH!


photo:10



寒かったけどいい天気でした晴れ

photo:11



すごい綺麗キラキラキラキラ



更新が空いちゃったので回った順半忘れちゃいましたが色々乗りました音譜

リバー鉄道、スモールワールド、キャッスルカルーセル、ティーパーティー、バズ。だったかな?


ハピネスは立ち見の最前列で鑑賞アップ
しかも前に座ってる人もいないところでよく見れたードキドキ

photo:12



なかなかミキミニがそろってこっちを向いてくれる日は来ないわ~!
トゥーンタウンあたりにいけばいいんだけどね(笑)


そしてお茶タイムコーヒー

なんだかわからないと思うけど、気になってたこちらのホットドリンクをラブラブ
photo:13



抹茶ストロベリー新鮮で美味しかった合格



なんだかんだ夜までいれることになって音譜

夜は悩んだけどワンホールピザにハンバーガー

しかしみぃは眠かったのかあまり食べずハートブレイク

そのあとカリブの海賊に乗って…


ドリームライツ始まるから見に行こうとしたらやっぱり寝た(笑)

あたしが楽しませてもらいましたアップ

photo:14




そして最後にワッフルをみんなでシェアしてコーヒー飲んで温まって帰ることにニコニコ


食べ過ぎたけど楽しかったからよしということでひらめき電球



それからこの日、シェリーメイのポシェットを落としちゃったんだけど、最後に落し物センターに行ったら見つかったー!!
さすが夢の国キラキラキラキラ

最後まで付き合ってくれたお友達にも感謝してラブラブ


久々の再会もすごく嬉しかったし、夜までいれて幸せでしたドキドキ
しかし寒いからそろそろ限界か~!?



これでクリスマスシーズンはおしまいひらめき電球

本当は新年に行きたいけど帰省してるので諦め、1月はたくさん行きたいなラブラブ!




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです




iPhoneからの投稿