他に書きたいこともあるけどそれはまた次回ー!

今日はみぃと眼科へ行ってきましたDASH!


この前パパが視力を測ってもらうと眼科へ行くのに便乗してあたしも一緒に測ってもらうことにしましたアップ
この頃はネットでのコンタクト処方箋なしで頼めちゃうので視力を測ってもらってませんでした汗
本当はいけないんだけどガーン

そして、測ってもらったはいいんだけど診察してもらったら…左目が傷ついてると。

予想外。


ぜんぜん自覚症状なくて。

そしてしばらくメガネの生活でしたショック!
たまにコンタクトしちゃってたけど。


で、今日またいってみたらぜんぜんよくなってなかったーショック!ショック!ショック!

妊婦だから抗生剤の目薬を出せないとのことで治りも遅いと思うと言われてたけど本当遅い。

また年明けに行かなきゃいけなくなりました汗


裸眼で見える人が羨ましい。
夫婦揃って目が悪くて。。

コンタクトもよくないとは思うんだけどメガネの生活は無理でハートブレイク


とにかく早く治って~!!




そして眼科はショッピングモール内に入っているのでそこのトイザらスへ連れていってあげましたアップ


photo:01



色々見てたけど結局こえだちゃんで遊ぶ遊ぶ音譜

こえだちゃんって昔からあるな~(笑)


で、サンタさんにこえだちゃんお願いすれば?と言ったのに

サンタさんには絵本をお願いするからいいの!と。


本好きはいいことだけど笑えるニコニコ

まぁ来月お誕生日もあるしねキラキラ



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです


iPhoneからの投稿