6月に前撮りして10月に両家でのお祝いをしてもう終わりでいいだろうという感じですが、せっかく無料でレンタルなのでお参りしてきました(笑)


前髪をポンパドールでお願いしてあったのにほぼ完成したところで前髪何もやってなくておかしいなと…
伝えたら間違えた!と。
やり直すのも時間かかるし~と思ったけどやっぱり直してもらうことに。

でもみぃはいい子にずっと座っていられたので助かりましたキラキラ


そして近くの神社へお参りに晴れ

photo:01




紅葉が綺麗で素敵な感じでした音譜


photo:02






遅くなったうえに戌の日じゃないけど一緒に安産祈願もしてきましたニコニコ
photo:03



お腹出てきただけでなく、もともと太ってたからかお腹パツパツでボタン止まらない~



photo:04







それからみぃご希望のかっぱ寿司へナイフとフォーク

新幹線が通るからかお気に入りラブラブ



最後にチョコケーキ
photo:05





これからも元気に大きくなってほしいなアップ
photo:06






それからあたし風邪ひきましたあせる

昨日病院行ってきたけどダウン中。早く治りますようにーあせる




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです


iPhoneからの投稿