昨日は初めて念願のレイクタウンへドキドキ

うちからは1時間程かかるけど前よりはぜんぜん近くなったのでありがたい音譜

聞いてはいたけど広い!!


アウトレットに行きたかったので新しくできた酒々井アウトレットと迷ったけどまずはこちらへDASH!


久々にef-deでワンピースを購入アップ


公園遊びには着れないけど、だんだん手が離れてきたのでワンピースもヒールももっとたくさん着れるようになるといいなアップ


あとは細かいものを色々購入音譜


そしてみぃはお昼寝したのでスタバでパパとたまにはゆっくりとお茶して帰ってきました車


でも広すぎてぜんぜん回れなかったのでまた行かなきゃラブラブ





そして今日はのんびりday音譜



近くの公園で二人で遊んでますニコニコ

それにしても暑い汗


photo:01






今日はどれだけ汚れるのかショック!

でもこういうドロドロ遊びって大事だからできるだけやらせてあげたいとは思ってますひらめき電球


でもそろそろ熱中症も気をつけないと~あせる



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです


iPhoneからの投稿